アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

今年最後のごあいさつ用に朝んぽで2ショット。

「後ろ向いたろ」
DSC_0193_20141231125708d3d.jpg
最後というのに断固撮影拒否中れんげ。

れんげっ。最後やから!なっちゃん待ってるから!早く!

「~♪(絶対カメラ見んとこ)」
DSC_0178_201412311550474e9.jpg
↑わかっててやってる顔。

このしらこさ、誰似ですか。血族にいてるんかな。笑
それに比べてなっちゃんのいじらしさったらない。
なっちゃんはHDK(ほんとうにできる子)。れんげはYDK(やればできる子)。

DSC_0174_20141231125707b16.jpg

47枚中カメラ目線が2枚だけでした。
それもチラ見の一瞬↓

DSC_0188_20141231125710cb4.jpg
この後、(あ、カメラ見てしまった…)という顔してました。


2014年も終わりですねー。
グッバイ2014。アバヨ2014。とんでいけ2014。(笑)
個人的には何かと大変な一年でしたが、れんなつが元気でいてくれてそれがもう何より。


いつも遊びに来て下さる方、時々のぞきに来て下さる方、うっかり来てしまった方、
いつも応援ポチをして下さってる方、たまにポチっとして下さる方、温かいコメント、メッセージを下さったみなさま、そしてひっそりと読んでくださってる方。

今年も一年お付き合いくださいましてありがとうございました!

こんなゆるゆるブログですが、見に来て応援して下さる方がいるかぎり続けていきたい、と思えた一年でした。
そして、ショップの方もご利用くださったみなさま、本当にありがとうございました!
来年もムフっとなるようなものを産みだしていきたいと思います。

来年もよろしくお願い致します!
どうぞみなさまよいお年を☆

「今年もありがとうございました!」
DSC_0164_20141231125710080.jpg


~ 本日の~

最後はコレ!
DSC_0017_20141231182102841.jpg
年越しはニシン派。

夜中に食べる派ですか?うちは31日の晩ごはんに食べる派。
なぜなら明日の朝に控える年に一度のお雑煮とおせちをベストな胃の状態で迎えたいから。
最もベストな胃でいたいから。笑


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
今年もたくさんの応援ありがとうございました!
2014.12.31 / Top↑
