アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0142_20150104184542461.jpg
今月下旬発売予定のトートです♪

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづっています。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。お誕生日おめでとうーー!!!

DSC_0099_20150104184541c02.jpg
なっちゃんの目の小粒さよ…。

れんなつさんそろって昨日5歳になりました。
って書いてる5歳になり、くらいで目がウルっとしてしまう。笑

家に来た頃、5歳くらいになったらどんな風になってるのかなーって思ってたのがついこの間なのに、もう5歳に。
ふたりで元気に5歳を迎えられて嬉しいです。

元気で5歳になってくれてありがとう。うちへ来てくれてありがとう。
DSC_0081_2015010418454159b.jpg
できるだけゆっくり歳をとっていってね。

…無理っ。こんなん書いたら泣いてしまう。
もう最近涙腺が弱くて弱くて。歳のせいか。
れんなつ誕だけでなく、どの子のお誕生日でした、という記事を見てもウルっ。
おめでとうっウルっってなってます。
同胎のみなさんもおめでとうっウルっ。

ランに遊びに行って5歳の記念写真を撮って
ささやかなお誕生日会をしましたよ。

DSC_0237_20150104184540ffb.jpg

といっても、チーズケーキを少しもらってあとはいつもの砂肝を食べてました。笑
晩ごはんはちょっと豪華版くらいでした。

DSC_0239a.jpg

ワンホールじゃないですよ。笑
一緒にワンカット食べて残りはお持ち帰りしました。
いつもどおりのおさんぽコースでスペシャルな事はなにもなかったけど
忘れないお誕生日になりました。


~本日の~

りくろーおじさんの店 住之江店
DSC_0252.jpg

551の豚まんと並んで大阪土産の定番、りくろーおじさんの店。
約10分間隔で焼きあがる本気の焼き立てアツアツが食べれるお店が4店舗。
うち住之江店のみテラスワンコOKとなっております。
そしてイートインするとドリンク無料おかわり自由。P有り。パンもあるよ。
焼き立てはもうスフレ。フルッフル。焼き立てもオツ。でも冷やして食べるのも味がしまって好き。要するに好き…。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!
2015.01.04 / Top↑
