アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0006_20150105201638afc.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづっています。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。笑顔パチリ。

DSC_0065_20150105155953188.jpg

れんげの嬉しそう写真が撮れたので嬉しくて載せます~。

嬉しそうにボールで遊ぶれんげさん。
DSC_0047_20150105155954298.jpg

「どっちに蹴ってくれてもいいよ…」(しっぽパッタパタパタ)
DSC_0042_20150105155956e31.jpg

「はよ蹴って」
DSC_0032_20150105162753f59.jpg

「はよはよ。」
DSC_0046_20150105155954fce.jpg

あとは
DSC_0022_2015010519320595a.jpg
っていう、いつものこの写真。

いつ撮ってもこの写真になるなー。笑
またっ!なんでこの同じ感じの写真しかないのっってなるなー。この時もこればっかり何枚も撮れてました。
要するに写真が下手っ。残念すぎるーー。もっとこういろいろ撮れたらいいのにな~。今年は写真がうまくなりたいです。

なっちゃんはスーンとしてました。

スーン
DSC_0028_2015010516322350d.jpg
冬は特に地蔵化がすすむ。

なちゃんのテンションは気温と比例する関係にあります。
夏は別犬のようにアクティブに。

「でもごはんのときとおやつの時はピチピチよ。」
DSC_0073_201501051601100f3.jpg
暖かくなったらなっちゃんのイキイキっとしたところを撮りたいです~。


~本日の~

551の豚まん
DSC_0052_201501051914506b7.jpg


昨日はりくろーおじさんだったのでこれも載せておこうと思いました。
なんかもう、堂々としてるな。堂々たる広報部長っぷり。
神戸にもおいしい豚まんが色々ありますけど大阪土産っていうとやっぱりこれかなあ。
底の木の皮(松の木)の香りも大事な味のひとつだそうです。あれ絶対ベロってなって中身が見えてしまう。
そういえば、りくろーおじさんの底のレーズンも大事な味のアクセントらしい…。私も底になんか仕込も。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


2015.01.05 / Top↑
