アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日はですね。

先週浜松の方でショーがありまして、
それに長男のソウル兄さんが行かれるってことで
それなら、お近くにあの↓!
092817.jpg
アース兄さん↑がいらっしゃる!!ってことで私の方から、
「ソウル兄さんが行かれますよ~」ってお知らせさせていただいた所
夢の兄弟対面をされたっていうことで
その時のお写真を送っていただきました♪
(見たい、見たいとせがみました。お手数おかけしてすいません。笑)

なので、今日はお送りいただいたお写真でアップです♪
(相変わらず文字入れ等、やりたい放題です。
アースくんも、ソウルくんも先に謝っておきます。笑ってお許しください。笑)


まずはソウル兄さん。
101801.jpg
うほー。相変わらずつるっとぴかっとびゅーてぃふぉー☆

ご対面。
101802.jpg

以前ご紹介させてただいた時に、マフ毛が話題になりまして
その抜き方とかも私のつたない文章ではお伝えしきれなかったので
是非、アーティママに直伝していただいてください、ってことだったのですが

101803.jpg

そこはやっぱり、アーティ(ソウルくん)ママ。
アースくんを見逃すはずはありません。笑
アースくんカットしてもらえるってことになったそうです!

101804.jpg

いや~。このタテガミがなくなっちゃうかと思うと
私的には非常に残念な気もするのですけど
変身したアース君も見てみたい!!

さあ!アーティママのゴッドハンドが唸りますよ!
101805.jpg
トリミングナイフ炸裂です。

101806.jpg
ボディも容赦なく。舞い散るマフ毛。笑

101807.jpg
アースくん、かなりブルーそうです。ププ

さて、
アースくんがキレイにしてもらっている間に
こちらのお嬢様をご欄ください。
101810.jpg
こちらはメープルお嬢様とおっしゃるそうです。
メープルさんは、れんげ達のおじいちゃまと、お母さんのフェアリーちゃんの子だそうで
(つまり、おじいちゃんとお母さんの子で先に生まれたお姉さん?)
この日、出走してリボンを獲得なさったとか。おめでとうございます!パチパチ

それにしても、なんというビューティホー☆
もちろん、お手入れあってのことだとは思いますが
れんげもベンチタイプなのだからあと2年くらいしたら
こんな風になるのでしょうか??
(えー!今を見てると信じられない~)
お手入れ頑張ろう。


さあ!!

お待たせしました。アースくんがそろそろ
出来上がったようです。


いきますよ?


へ~んしん♪アフタ~♪
101808.jpg

ひょえ~!!光ってる!

あの↓
092818.jpg
アースくんが!
101809.jpg
こんんなにスッキリ!
すっかりアイリッシュ!笑(アースくんお母さんもおっしゃってたのでw)
アーティママ、すごいです。
アースくんの耳の長さが引き立ちますね~!
それにしても、お耳もフサフサで羨ましいです。
なんか、最近れんげの耳毛、すごく少なくなってる気がするんですけど
もしかして、なっちゃんのせい??(すぐぶら下がるんですよ!)

そして兄弟ショット!
101811.jpg

カットしたら、やっぱり

101813.jpg

すっごく似てますよね!!

101815.jpg

大きさも同じ位なんですねー。

101814.jpg
若雄2頭立ち、カッコよすぎ。

是非いつか、兄弟並んで撮影したいですね~。
(ゴレンジャーみたいに。れんげはピンク先にいただきます。笑)

101816.jpg

アーティママさん、ショー&カットお疲れ様でした!
またのご活躍楽しみにしております☆
そして、アースくんお母さん、お写真たくさん、ありがとうございました!
おふたりに勝手な文字入れ改めてお詫びさせていただきます。
ソウルくんもアースくんもお疲れさまでした~♪

れんげといえば
昨日ランに行ったのでシャンプーしたのですけど
夜だったし、さすがに乾かさないと寒いだろうってことで
ドライヤー挑戦したのですけど
101501.jpg
こんな感じでした。(ー。ー)フゥ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


101502.jpg
道のりは遠い。
2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/65-313c14b7
