アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0050_20150108200931a9c.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづっています。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。おやつおやつ。

DSC_0280.jpg
ササミが広告の品でした。500g入りで3パック980円。

DSC_0284.jpg
おやつマシーン稼働。1.5㎏分。


早くも集まってきました。
DSC_0288_20150108200930ad0.jpg

このマシーン切って並べるだけでジャーキーになる素敵マシーンですが、ちょっと時間かかります。これだけの量だと6~8時間くらいかなー。スイッチ入れて放置しておくだけなので私にはとっても向いてるんですけど、出来上がるまでワンコロがこの前から離れません。

DSC_0295_20150108200930753.jpg


DSC_0314_201501082009297ec.jpg
明日が楽しみななっちゃんでした。


~本日の~

長者様の七味にんにく
DSC_0096_20150108202732383.jpg

七味めっちゃ好きで、なんでもかんでも火山みたいにしてしまう。そんな七味ストお気に入り七味。
ほどよい辛さと青森にんにくの香り。うどんでもなんでも合います~♪
普通の七味の3倍くらいの量が入っているので火山派の私にぴったり。でも、ちょっとしか使わない人は3年くらい持ちそう。(風味変わるわ)
これ、心斎橋にある東北アンテナショップで購入したのですが、東北では普通に売ってるんでしょうか?関西では店頭ではみかけたことないな~。ふつうの七味も飽きたなーって方にもおすすメ!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2015.01.08 / Top↑
