アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0014_20150114153510b14.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづっています。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。スマスマホッ。

DSC_0028_20150114153509f51.jpg
昨日はみなさまありがとうございました。

たくさんアクセスいただきましてありがとうございました。
お買い上げにかかわらず覗いていただけるというのはありがたい事です。
またお買い上げ下さったみなさま、本当にありがとうございます!
活躍してくれますように~!と祈りを込めて発送させていただきます!

今回は出来上がり品でサイズが限定されてしまいましたが、
来月は久しぶりにオーダー受付予定しています。
可愛い生地入荷してますので是非楽しみにしてくださいませ♪ムフ
また覗いていただけたら幸いです!

*************************


今朝はうっかり鍵を持たずに散歩へ出てしまい

「締め出しですよ。」
DSC_0443.jpg

そういえば、出る前に「鍵持ってでなさいよー」って言ってた気が…。
朝は本当にヌボーっとしててダメダメなひとです。(そのかわり夜はギランギラン)

仕方ないのでまたもう1回散歩へ。
DSC_0410_20150114153509fae.jpg
横顔撮って見たり。

このスヌはとても気に入っています。
いい生地がみつかったらまた作りたいな~と思ったりしてました。

DSC_0418_201501141535082b5.jpg
こういう時に限っておやつもお財布も何も持ってないんですよねえ。

でも幸いこのあとわりとすぐに家に入れました。
母がラインを使いこなせるようになってくれてとっても便利になりました。
昨年クリスマスイヴにスマホデビューをした母ですが
その後、すごい勢いで文明開化をしてて最近はずっとスマホ画面見てますよ。
「ザンギリ頭を叩いてみれば文明開化の音がする」ってありましたけど(社会の授業ー!なつかしー)、おばちゃんパーマを叩いてみれば音がしますよ。(スマスマホっ!という音)
先日ふと見たら、ipodとスマホつないでユーチューブダウンロードしてブルートゥースのスピーカーで動画と音楽を楽しんでました。
そんな技教えてないのに。(笑)
「え、すごい、それどうなってんの?」って私が聞いてしまいました。


~本日の~

おかゆさん。
DSC_0445_201501141553569c2.jpg

先日のアメちゃん事件(?)はやはり風邪気味っぽくて胃が不調。お粥でも食べてそっと休めます。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!
2015.01.14 / Top↑
