アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
0606.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづっています。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。脱力っ。

DSC_0005_20150115203155047.jpg

今日は朝から雨が降ったり止んだり。
雨が止んだスキをみつけてお散歩。

なっちゃんも行くよー

「・・・・」
DSC_0004_20150115203155c3e.jpg

わー。全然嬉しくなさそう。(笑)
全然歩きませーん。

毎日いい顔ばっかり載せれませんのでこの嫌そうな顔もちゃんと納めておきました。
眉間にシワ入ってます。

DSC_0006_20150115203154cad.jpg

予想通りでしたが、結局ほとんど歩けずに帰ってきました。
でもやっぱり外の空気を吸わせたいと思って連れて行ってしまいます。

そしてこちらも。こたつライフ満喫中のアイリッシュ。

DSC_0371.jpg

昨年まではこたつがなかったのが、今年はこたつがあるようになってその魅力にとりこになっています。
顔だけだす、おしりだけ出す、背中だけ出す、など、いつもええ感じに自分で温度調節しながらこたつライフ満喫してます。
れんげが入っていると最弱で温度設定していてもなんとなく暖かいのでわりとエコかもしれません。でも小さいこたつなので私の足が入りません。

DSC_0397_20150115204809550.jpg
脱力系わんこ。


~本日の~

おじや
DSC_0450.jpg

昨日に引き続き療養ライフ2日目。幸い復活のきざしとしてパンが食べたくなってきました。笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!




2015.01.15 / Top↑
