アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0003_20150116205753977.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづっています。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。いらっしゃ~い。(師匠風に)

DSC_0034_20150116205752f1d.jpg

ちくこま一家が明日から旅行へ行くので
今日から4泊5日でなずなちゃんが我が家へホームステイにやってきました。

フードやら着替えやらハウスと共に
わんこおやつと美味しいパンをたくさん持ってきてくれましたyo
そんな!気遣わなくていいのにー。いただきます。

なずなちゃん持参のふわふわハウス、置いたとたんにれんげが楽しんでました。

DSC_0036_20150116205751a55.jpg

すっかり気に入ってどきません。
ちょっとせまいのが楽しいのかも。

ちなみに元はこの形。

DSC_0040_20150116205751b8b.jpg

4日後に返却するときにはおそらくぺちゃんこになっているであろう…。

そっと返却する予定。


~本日の~

DSC_0019_20150116205750dbf.jpg
御影の美味しいパン屋さんの食パン

久々パン。ヒサパン。
(このお店の名前がドイツ語みたいな名前でちっとも覚えられません。)
私的にはここ2,3日パン食べてなかったので久パンだったのですが、でもよく見たらブログ的には「また食パン!」って感じですね。笑
それにしてもインフルじゃなくてよかったです。大流行中だそうですね。みなさまもお気を付け下さい。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!


2015.01.16 / Top↑
