アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0002_201501172009392c5.jpg
TAREMIMI-style

あの日から20年。尊い命のご冥福をお祈り申し上げます。
そして、こうして今元気に暮らせていることに感謝します。


**************************


ホームステイ2日目。
DSC_0058_20150117200939d7c.jpg
なっちゃんとなずなちゃんとお散歩へ。

このおふた方、実は最初はものすごい緊張感が漂ってました。
いずれかが均等を崩すとふとしたタイミングでウガーっとなり、そこへれんげが仲裁に入ってさらに騒ぎが大きくなるっていう感じだったのが、今回のお泊りにあたり何度か練習を積み重ねた結果、こんなに仲良くお散歩に行けるようになりました。

シンクロっ
DSC_0056_20150117200938618.jpg

おそろいのお洋服でお散歩体験。なんだこれー楽しすぎるー。笑
れんなつはあんまりおソロチャンスがないので新鮮。
でもなっちゃんの方は昨年サイズにつき今年はもうワンピースみたいにブカブカ!
痩せると着丈も袖丈も変わりますね~。


部活にも勧誘してすっかり仲良し。
DSC_0065_20150117200938728.jpg
ブレーメンのゾウに乗って。


可愛かったので。
DSC_0070_20150117200937a5c.jpg
冬のすずめ、モフってなってて可愛いー。


そして昨日に引き続き

DSC_0050_2015011720093766a.jpg

フワモコハウス圧縮中のアイリッシュ。
自分のお布団あるのにな~。
絶対にせんべいみたいになってしまう。やばいーしばかれますー。


~本日の~


鍋焼きうどん
DSC_0074_20150117205104f2e.jpg

家にあったもので作ったらホウレンソウうどんみたいな事になりました。
鍋焼きうどんや月見うどんの黄身はつぶさないように最後の方でレンゲに乗せてつるっと食べる派デース。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます。


2015.01.17 / Top↑
