アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0004_2015011820511850b.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづっています。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。弱肉強食。

DSC_0014_201501182059451b2.jpg

ホームステイ3日目。

おやつの時間ですよ。
なずなちゃんも、はい、どうぞ。

「はい、どうも。」
DSC_0019_20150118205117c86.jpg

あっ。れんげーー
もう一回、はいどうぞ。

「・ ・ ・ ・」
DSC_0020_201501182051178ca.jpg

なずなちゃん、見てたらダメ!早く食べないと!
はいどうぞ!

「はい、どうも。」
DSC_0021_201501182051177b0.jpg

もうーれんげはーー
いくよ、はいどうぞ!

「サンキュ!」
DSC_0017_20150118205116691.jpg

なずなちゃん、一人っ子のせいかおっとりしてて
全然ありつけません。
なずなちゃんの口元に持って行くまでの間にかっぱらわれてしまいます。

れんなつをガッチリ待てさせてやっと食べれました~。
DSC_0016_201501182101242c2.jpg

フードも普段は全然食べなくて置いておくとずっとお皿に残ってるらしいんですが
我が家に来てから朝晩すごい勢いで残さず食べてます。

我が家に来てサバイバル意識が目覚めたのかもしれん。
すごくワイルドになって別人になって帰っていったりして。笑



DSC_0029_2015011821080363a.jpg
枕的なもので補強中。


~本日の~

泉北堂 極(きわみ)食パン
DSC_0510_201501182112441d0.jpg

食べてみて「なるほど、そっちに極めはったんやね…」という感想でした。
噂にたがわぬもっちりさん。今まで食べた食パンの中でもっちり度は№1。
もっちりさんにつき、持った時に「サバ?」っていうくらい重いです。食パンと思えないほど。
そして食べごたえも。トースト1枚でおなかいっぱいに。
生地も甘めでおいしいですね。個人的にはおやつがこれだと嬉しい♪ 笑



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!

2015.01.18 / Top↑
