アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0026_20150119223207b10.jpg
(これは新年会のノベルティグッズ制作ご依頼分のエコバック)

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづっています。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。ハーイ。

DSC_0138.jpg

なずなちゃんが昨日の夜帰ってゆきました。
最初はこたつへもレンナツが入ってると遠慮して入れなかったのが
みんなで入れるようになり、

DSC_0161.jpg

ご飯ももりもり食べれるようになり、

DSC_0167_20150120202709df3.jpg


ハウスはカネゴンにされ


DSC_0140_20150120204959b7b.jpg
(あれからがんばってみたけどこれが限界だった。)

「・・・・」
DSC_0141_20150120204958b51.jpg
(しらこい顔)

なっちゃんとも仲良しになり
少しワイルドになって家をふりまわしたりしながら

DSC_0146.jpg
(ふりまわされるカネゴン)

わりとゴキゲンに過ごしてくれたようでよかったです。
このままうちの子になってくれてもいいよ…と思ったけど
お迎えに来てくれたちくこま一家と再会してとっても喜んでいる姿はやっぱり

DSC_0184_201501202058524bc.jpg

よかったねー。うれしいねー。お家へお帰り~。
またいつでもおいでー。(´;ω;`)ホロリ

帰る前に記念撮影。
DSC_0174_2015012020560127c.jpg

ところで、ちくこま一家は東京へ行ってました。
お台場やスカイツリーなど今回はザ・東京を楽しんできたようでした。
そして秋葉原で私におみやげを買ってきてくれました。

DSC_0011_20150120210916b3a.jpg
パソコン用手袋。

パソコン手が冷えるーーって言ってる私になんてぴったりな。
本当に冷えるんですー。痛くなるくらい。
最初見た時、静電気防止とか?って思ったら

!ちょっとまって!!なにこれ!

DSC_0013_20150120210916d2c.jpg

手袋からコードが!
USBにつないでヒーターになるんですーー!
スゴーー!www

さすが秋葉原。
きっとゲーマーのひとも手が冷えるんやなって思いました。私だけじゃなかった。
(でもたぶん電気屋さんにも売ってると思いますw)

さっそく使ってみました。

DSC_0208_20150120210915fd4.jpg

笑ってしまう位あったかい。ww
そして両手がパソコンにつながれてるこの状態。いまこの状態でハーイってしたら笑いとれそう。
めっちゃありがとうーーー。今度ハーイってやるー。アキバ手袋で。


~本日の~

パンケーキとスープセット。
DSC_0125.jpg
鶏ハムのサラダとぽってりしたコーンポタージュに素晴らしい焼き具合のパンケーキ3枚。

人気のパンケーキ屋さんだけあって、両サイドを女子高生と女子大生に挟まれつつ。
メニューにはそれはもう心ときめくようなキャラメルバナナパンケーキやら季節限定アップルシナモンやらチョコバナナやら…。
その可愛らしいビジュアルに心惹かれつつも、スープセットを。
ギャルたちは山盛りクリームにチョコがタラタラーーなのを頼んでいて、案の定後半で「ちょっと塩気のもん食べたい…」「甘すぎておなかいっぱい…」とフォークが止まってしまっている横で、私はパンケーキにメープルシロップとバターを絡めつつ塩気と甘さのハーモニーを奏でながら最後まで美味しくいただきました。これが年のkoお食べ部の実力。




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます。


2015.01.20 / Top↑
