アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0008_20150121224013f68.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづっています。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。タマラン!

DSC_0112_20150119223319e14.jpg

海にお散歩へ。

DSC_0115_201501192233197aa.jpg
冬の海さすがに誰も来てません。とっても貸切。
お天気がよくて暖かそうに見えますが風がすごかったー。耳がキーーンって。


DSC_0095_20150119223206aa7.jpg
ウインドサーフィンの人寒くないのかな~。


DSC_0100_20150119223206c05.jpg



DSC_0109_2015011922320466e.jpg



強風につき。
DSC_0093_20150119225629ff6.jpg


DSC_0120_2015011922563086a.jpg

涙目でこのまま固まって動けませんでした。笑
もーーなっちゃんはーー、と言いつつも
なっちゃんのこの打たれ弱さが可愛すぎます。
対照的なふたり。どっちも可愛くてたまらん!

以降抱っこ。

「あの子アホちゃうか。」
DSC_0098_20150119225629f2b.jpg


寒中水泳中。
DSC_0105_20150119223205fe6.jpg
水のあるところは180%入ってしまうー。(100%中)


DSC_0110_20150119223204e5e.jpg


DSC_0122_20150119223318a77.jpg
風にはためく耳。


泳いでたっぷり遊んで砂きなこになって帰ってからシャンプーでした。
海はとっても喜ぶので毎日でも連れてきてあげたいけど毎日は無理やなあ~。
まめにシャンプーすることにして出来るだけ連れてきてあげようー。



DSC_0127_20150119231222ab1.jpg
暖か店内で生き返った部長。


~本日の~

プチすき焼きでした。
DSC_0204_201501212137314e3.jpg
肉をこっそりひっぱろうとする犬。(ごはんラップですいませんw)

スキヤキって美味しい~。
毎日はいらないけどたまに食べるとおいしいなーーってなります。
「生たまごつけながら食べる事にしてちょっと甘辛くしてみよう」って誰が思いついたんよーーって思います。絶対食いしん坊な人にちがいない。私でもその発想はなかったわー。生卵。w



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


2015.01.21 / Top↑
