アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0015_20150123222240e2a.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづっています。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。おつかれさまー。

DSC_0226.jpg

れんげのお気に入りおもちゃのマカロン。
もう音も鳴らなくなってるけどパフパフ具合が気に入ってるみたいで
買ってから2,3年はたつのにまだ大事に遊んでました。

それでまた「遊んで」って持ってきたので
こたつから出るのがイヤで手だけ出して遊んでたんでたらw(上の図)
さすがに劣化してたのかちぎれてしまいました。

名残惜しそう。
DSC_0238_20150123224312165.jpg

でもまだ遊べるよ…と言いたげにビロビロさせて遊んでた時に
宅配の人が来たので、れんげと受け取りに行って戻ってきたら

ハイエナが。
DSC_0079_201501232245471b0.jpg

なっちゃんは普段はおもちゃとかあんまり興味示さないんですけど
れんげが破ったもの、壊したもの、っていうのはなぜかハイエナのようにやってきて
さらに壊していくっていうクセみたいなのがあります。


DSC_0083_20150123224826b21.jpg

今日はゴムだったのでぐいーんと引っ張って

DSC_0084_20150123224826d87.jpg

バチンと引きちぎり

DSC_0087_20150123224825d8c.jpg


DSC_0085_20150123224825e9a.jpg

アゲイン。

DSC_0091_2015012322552299a.jpg


ちぎってはぺっ、ちぎってはぺっというのを繰り返し
繰り返し∞

こんな。
DSC_0110_20150123225522a3d.jpg


DSC_0112_20150123225521b4c.jpg

このバイーンってなるのが楽しいのかもしれん。
なっちゃんってプチプチをもしプチプチできたらずっとやりそうな気がします。


粉砕されていくマカロンをなんとも言えない顔で見守るれんげ。
DSC_0117_20150123230243f45.jpg

気の済むまで粉砕して去ってゆきました。


残骸を見てたたずむれんげ。
DSC_0135_20150123230242338.jpg

今度同じの見つけたられんげにまた買ってあげようと思います。
2代目マカロンよ、お疲れさま。お役目ご苦労さまでした。


~本日の~

学食パン
DSC_0209_2015012322223959c.jpg

中学校の時に購買に売りに来てたパン屋さん。
まだお店あるんかな~ってちくこまと行ってみたらありました!
ラインナップも値段もそのままーー!テンション上がってふたりでトレーに山盛り大人買い。なつかしーーと言いながらお昼ごはんにむしゃむしゃ食べました。なつかしおいしいー。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


2015.01.23 / Top↑
