アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0003_2015012422335307d.jpg
TAREMIMI-style

「おはようございます。」
DSC_0199_20150124223352e97.jpg

お天気のよい週末でしたが、お仕事につきおでかけは出来ず
なんということもない週末でした。

朝練中の部長の背中。
DSC_0197_20150124223513b67.jpg
ライドオン部の柱になるべく柱化中。


DSC_0190_20150124223352b5b.jpg

そろそろカット頃。また頭ふくれてきました。SME
お腹のところ、アイリッシュカットのあの綺麗なラウンドカットにしてみたいんですけど勇気がないーー。


なっちゃんの七不思議その3
DSC_0268.jpg

お散歩へ行くとなぜかいつもいつのまにか白い鳥の羽根を鼻につけてます。

鳥の羽根ってそんなに落ちてそうにも思えないのに
「!またついてる!!」ってなるくらいの頻度でついてます。
れんげも同じようにクンクンしてるけど、れんげの鼻にはつきませんよー。

DSC_0261_201501252054592d8.jpg


おやつに砂肝。
DSC_0004_20150124223353975.jpg
チョキチョキして砂肝1枚で何度もれんなつとふれあってやろうという魂胆。



~本日の~

コーヒータイム
DSC_0279_20150125205534421.jpg

オンジが使ってそうなイメージのパン切りナイフを探しています。
それはどんな?と言われるとわからないけど木の柄であることは確か。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



2015.01.25 / Top↑
