アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0048_201501272117370af.jpg
TAREMIMI-style

なんということもないれんなつとの暮らしと作品の紹介と
食べたものとどうでもいい話をつづっています。
お足元のワンちゃんとご一緒に温かいものでも飲みながらどうぞごゆっくり。

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。ぴょん吉。

DSC_0298_20150127211736399.jpg

今日は晴れるかなーと思っていたのにぐずついたお天気でした。
雨上がりにもう少し歩けるようになったらいいねーという祈りを込めてカエル帽。
そして明日からまた寒波がくるそうな。なっちゃんがんばれ~。

「がんばるでヤンス」
DSC_0299.jpg



~本日の~

サツマイモとかぼちゃと栗のロールケーキ
DSC_0051_20150127211736692.jpg

細心の注意を払ってめくったにもかかわらず、薄皮ぺろーん#セロハン。
上手にセロハンをはがす裏ワザあるかな~と思って調べてみたらみんなピラってなってるみたいでした。
来客用やったらどうしたらいいのーー。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

2015.01.28 / Top↑
