アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0384.jpg

今日はいまにも雪がふりそうなどんよりした曇り空でした。
降るかな~と思いつつ山へお散歩。

DSC_0337_20150129194521fa5.jpg
れんげ的には絶好調シーズン。

DSC_0331.jpg
大ブレイク中。

DSC_0325.jpg
またこんな写真ばっかり撮れてました。もーなにこれー。笑
シャッターよりれんげの方が早いの?私が遅いの??


「静かね…」
DSC_0342.jpg

「あの子以外は」
DSC_0381.jpg

なっちゃんも探検したりしてました。
DSC_0333-2.jpg

寒かったですけど風もなかったのでなっちゃんも楽しんでいました。
ふたりで遊んだり。

DSC_0404_20150129195939903.jpg
※遊んでますw

「気持ちわるいですよ」
DSC_0401_2015012921014706f.jpg
変な顔して座り込み中。見たらお尻にでっかい枝がついてました。

「すっきりですよ」
DSC_0389_20150129195939b0b.jpg
とってもらったらまたご機嫌さん。とってもわかりやすい子。

幸い、雪も雨も降られず楽しく遊んで帰ってきました。


帰ってからのブラシ拒否中。
DSC_0438_201501<br />29200701379.jpg
ひっつき虫の威力が秋より落ちてますね~
以外と簡単にぽろぽろとれました。やっぱり秋がいちばんベタベタするなー。


~本日の~

ピザトースト
DSC_0426_20150129200701007.jpg

帰りにドックカフェで遅めのランチ。
オムライスと悩んでやはりトースト系に。笑
お野菜たっぷりでした~。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!
2015.01.29 / Top↑
