アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
最近なっちゃんの出番が少ない気がしたので
今日はなっちゃんの得意技を披露します。

得意技は「鼻もぎ」。
102001.jpg

技が決まると、なぜか
お互い3秒くらい静止するので
「決まったァ!」とか叫びながら撮影可能。

102002.jpg

さすがのれんげも「鼻もぎ」は
たまらんらしいです。

102003.jpg

時には趣向を変えて

102004.jpg

鼻筋まるごといくこともあります。

なんでこんなに
102005.jpg

鼻ばっかり狙うかっていうと
サイズ的にかぶりやすくて
効果抜群だかららだと思います。

102006.jpg

どう見ても、鼻しか狙ってない。笑
おかげで、れんげの鼻はしょっちゅう小さな傷だらけ。

こんな態勢からでも
102007.jpg
狙います。

必殺技に「鼻もぎツイスト」っていうのがあって

それはこの「鼻もぎ」が決まったあと、「体ごと高速回転をかけてひねる」っていう

私も「鼻もげるからやめて!!」って叫ぶっていう、

まさになっちゃんの一撃必殺の大技です。

それが決まると、さすがのれんげも「きゃひん!」

でもそれは、回転が速すぎて撮影不可能。

参考までに、鼻もぎツイストが決まったあとのれんげの顔↓
102008.jpg
大ダメージ受けると「ガビーン」って顔して私の顔を見ます。笑



でもケンカにはならないから不思議。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


102009.jpg
次の瞬間鼻もぎ炸裂。
2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/67-915d0328
