アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0570.jpg

ハイ、犬抱いて~。深呼吸して~。2月ダス。

今月もなんということもない事ブログをよろしくお願いいたします。

…というこの記事を昨日の夜書いて更新ボタン押したらFC2がおかしくなってはりました。
全然受け付けてくれなかったので、今日あげなおし。
「今日」って書いてるところを書き直そうと思ったらかえってややこしくなったので
「今日」なってるとこは昨日の事やと思って下さい、ってゆう説明がもうややしいわ。すいません。


「オリゴトゥッ」
DSC_0571.jpg

「オリゴ糖」って書いてある空ボトルを見つけてご機嫌さんのれんげ。


「オリゴッ」
DSC_0572.jpg

「トゥッ」
DSC_0573.jpg

空ボトルでさんざんふたりで盛り上がりました。
あんまり気に入ってたのでちょっと持って帰ろうかとも思ったくらい。
ありがとう。オリゴ糖。明日も会えたら会いましょう。
(今日はやっぱり会えなかった。回収されてました。←昨日ゴミ箱に入れて帰りましたw)っていう()の中の今日はほんまに今日のことな、ってキーー!


そして昨日に引き続き今日もワン活。
DSC_0576.jpg

昨日おぼっちゃまーずママのKちゃんが「明日わんこマーケットあるよ~」っていうのを教えてくれて
私も行きたいーってことで連日おデート。
会場はお店の片隅の小さいコーナーだったのですけど大盛況でした。
作家さんの気持ちのこもった素敵な作品がたくさんでとっても楽しかった~♪
ダックスのKちゃんとキャバリアのゆきちゃんママは楽しそうにお買いものしてて、
なっちゃんにも何か買いたいーーって思ったのですけどお洋服はおサイズが合わず
可愛いお帽子があって、お帽子やったら!と思ったら、顔周りサイズと耳穴の大きさが合わず断念。(顔サイズよりも耳が大きすぎる)
なっちゃんにもなにか、なにか買わせてやってくださいってなりました。


マーケットのあとドックカフェへ移動~。
DSC_0579_20150201211639162.jpg
とっても落ち着くドックカフェでしたー♪

DSC_0604_201502012132443c9.jpg
珈琲も大きなカップでたっぷり。うれC-

DSC_0582_2015020121324469e.jpg
お友達になったキャバリアのゆきちゃん。

DSC_0607.jpg
おぼっちゃまーずはお出かけ隊。今発売中の「ペットとお出かけ」本にも登場してますよ~

DSC_0599.jpg
今日のおやつタイムで圧倒的人気を博してた「いぬつま、ちーちく」
食べた後ハッピーターンみたいになるけれども。


DSC_0594_2015020121430169a.jpg
ちーちく中。


01_201502022021207af.jpg
みんな今日もありがトゥッ!


~本日の~

ビーフシチュートースト付
DSC_0585_20150201214951563.jpg

たっぷりのぐつぐつビーフシチューにトーストーーー!
パン難民にならずに熱々をいただけるっていう、私が求めていたランチがここに。笑
絶対また行きます~~。お気に入りのお店が増えました~♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!!
2015.02.02 / Top↑
