アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0697.jpg
TAREMIMI-style

ハイ、犬抱いて~、深呼吸して~、梅が咲いたよ♪

DSC_0670.jpg

小さい梅林があって、他のはまだ全然固そうなつぼみだったけど
この1本だけ咲いてました~。春がきますね♪

DSC_0685.jpg

お昼のおさんぽでキッズに追いかけ回されているなっちゃん。
DSC_0713.jpg

特に言葉を発するわけでもなく、ひたすらなっちゃんについてきていたお子ちゃま。

「何か用?」
DSC_0715.jpg

メンチ切り合いからの

「だーー!!」
DSC_0719.jpg
「…何なの一体…」

とゆう事はよくありますね。
れんげの場合は遠巻きに興味津々な感じですけど
なっちゃんはよく「抱っこさせてー」とか言われますね。
なっちゃんも大人しく抱っこされたりしています。


~本日の~

焼肉オンザライス
DSC_0727.jpg

今日はマイバースデーでした。何か食べに行こうという事でやーきーにーく。
もうたいしてめでたくもないですけど産まれたことは感謝!
ところで焼肉行くとビビンバを頼むかライスにするかいつも迷うところ。
でもビビンバはお店によって若干アタリハズレみたいなのがありますけどオンザライスは間違いない。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!!

2015.02.05 / Top↑
