アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越し下さいましてありがとうございます。
DSC_0696.jpg
TAREMIMI-style

ハイ、犬抱いて~、深呼吸して~、コロコロコロ…

DSC_0759.jpg
今日はカットしました。

毎回ですけど、「そろそろカット頃やな…」と思ってからだいたい1週間から10日くらいは余裕で経過します。笑
このトリミングテーブル、れんげ用に脚を切って高さを低くしてます。でも頭頂部カットするときはやっぱり高いので踏み台の上にのってチョキチョキしてます。
今日はカットだけ。明日シャンプーしよ。


階段に卵が落ちてました。

DSC_0772.jpg

振り返ればヤツがいる。

DSC_0775.jpg

そういえば、今朝ゆで卵をテーブルの上に置いてたられんげがヤイヤイ言ってたので
「ちがうよ、これはボールじゃないよ」っていうやりとりがあったな、という事を思い出しました。
新聞紙のせて隠して、それでそのまま食べるの忘れて置いてました。

「・・・・。」
DSC_0777.jpg

しっかり覚えてて持っていったみたい。
咥えてみて、あれ、違う、と思ってそっと置いてたみたい。
毎日1日1回はれんげかなっちゃんのどちらか、もしくは両方にグニャっと脱力させられてます。


~本日の~

ナーーン
DSC_0668_20150207205443571.jpg

セットのチャイも一緒にもってきてください、ってお願いしたんですけどこなくて、食後にもう一度「チャイを…」とお願いしたら「チャイの葉っぱないです」言われました。ないんかい@インド料理店
時間がなかったのでドリンクのまずにでてきてしまったんですけど
テーブルに挟んであった

DSC_0669.jpg
これがなんなのか聞き損ねた…。もしかしてアンコ??



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます😆
2015.02.07 / Top↑
