アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0734.jpg
TAREMIMI-style

ハイ、犬抱いて~、深呼吸して~、パカラッパカラッパカラッ

暴れん坊将軍
DSC_0795.jpg

朝は雨が降っていたけどお昼はすっかり晴れたので海へ。

DSC_0783.jpg
暴れん坊将軍

DSC_0785.jpg
あb

水中で跳ね回ってるんですけど、あれはすごく体力いりそうー。
ザッパーンってなってるもんなーー。
人間だったらヘロヘロになると思う。

DSC_0856.jpg


DSC_0811.jpg
#なっちゃんもいます

DSC_0816.jpg

↑外と
↓中

DSC_0838.jpg

気温で顔が別犬w
外はもうおじいちゃんみたいになってる。
「室温で戻してください。」みたいな感じ。ww

DSC_0841.jpg
わんこも入れる海の家的な喫茶店発見。冬の海の家、貸し切りでした~。


帰ったらシャンプーですよ。
DSC_0872.jpg

れんげ、立ってーー
乾かないよーー

「・・・」
DSC_0874.jpg

寝たらあかんよー、そのまま寝たら寒いよー

DSC_0866.jpg
撃沈。

さすがに疲れて起きてられない…て感じで起こすのもかわいそうだったので
今日はドライヤーをあきらめて、こたつに連行してこたつ乾燥でした。
さっき見たらハネッハネ。笑
まあ、いっかー。
今日もおつかれさま。楽しかったね。


~本日の~

鶏から丼
DSC_0850.jpg
600円 やすーー

丼メニューが充実の海の家でした。むしろメニューの8割どんぶり。w
ぎょうざ丼気になったわ…。そやのに親子丼はないってなんでっってなったわ…。
また行こ。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます
2015.02.08 / Top↑
