アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0083_2015021319522194b.jpg
TAREMIMI-style

ハイ、犬抱いて~、深呼吸して~、いつ送ってくれてもいいよ。


DSC_0932.jpg

また狙ってました。


DSC_0936.jpg
たまごにおすわりしてました。


今日、長ーい生地を広げて裁断するのに
部屋かられんげを追い出して裁断してたら
「入れろー」とドアをボコボコにノックしてました。
(基本的に入りたい時はボコン!って一発ノックがお約束。なっちゃんはカリカリカリ…)

今日は入れないのでずっとドカドカやってて
「まだむりーー。こたつ行っといでーー」って叫んだら
一瞬しん…とした後、

ピンコン♪ (LINEの音)


びっくりしたわー。れんげからラインきたかと思った。笑
あんまりタイミングがよかったので、ちくこまと「れんげからラインきたー」ってゲラゲラ笑ってました。

RENGE∨
れんげとライン

まあだいたい日頃の会話がこんな感じです。
れんげならラインくらいできそうな気がします。

「やっと入れましたよ」
DSC_0945.jpg


~本日の~

おうちぎょうざ
DSC_0308_20150213195219751.jpg

圧倒的に皮が足りない、という家ぎょうざアルアル。
買いに走ったら最後の一袋でした。あぶなーーい。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!
2015.02.13 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。