アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0082_20150215205041612.jpg
TAREMIMI-style

ハイ、犬抱いて~、深呼吸して~、愛を詰めて。

トートバックが巣立っていってます~♪
可愛がっていただけますようにーー!!と愛を詰めてお届けさせていただいております。
それはもうパンパンに。(重いわ)
最後のミニトートをぶら下げる瞬間がムフってなってます。

昨日はバレンタインだったので愛を詰めるつながり。

DSC_0040_201502152044594b2.jpg
机の下に愛が詰まってます。

仕事してハーーってなってもデスクの下をのぞけばにっこりなるシステム。

DSC_0005_20150215204459f55.jpg
にっこりしすぎて、時々この中に私も無理やり入ってみたりします。(仕事しろ)
そして嫌がれてます。

「地震の訓練?」
DSC_0971.jpg

「定員オーバーよ。」
DSC_0214.jpg

みなさんもスイートなバレンタインをお過ごしだったのでしょうかー?


~本日の~

DSC_0213_20150215205040107.jpg

チョコ食べましたか?
チョコっていうと「チャーリーとチョコレート工場」を思い出します。
そしてこれを思い出してしまう。ププ



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!
2015.02.15 / Top↑
