アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。
DSC_0014_20150217205958da1.jpg
TAREMIMI-style

ハイ、犬抱いて~、深呼吸して~、春だわー。

DSC_1064.jpg

日が長くなってきましたねー。
夕方のおさんぽ、この前まで真っ暗だったのに。春を感じます。

DSC_1067.jpg
川沿いを歩くコース。わんちゃんにもたくさん会いますよ~。
でも暖かくなるとこのコースは猫ちゃんも増えるので大変です~。

今日のおやつはりんご。

「りんごかぁ…」
DSC_1053.jpg

りんごお食べ。
はい、あーん。

あーん
DSC_1057.jpg

お肉系ほどテンションはあがらないものの割と喜んで食べてます。

DSC_1049.jpg

りんごあげるとこのいい音がするところが好き。
シャリシャリいわせてるわ…ってニヤつきます。笑
なっちゃんは特にいい音させます。

シャリシャリシャリシャリ…
DSC_1047.jpg
ふたりでシャリシャリの合唱。

りんごを食べようとひとつ買っても結局半分以上はれんなつに食べられてます~。


~本日の~

ちくこまパンと焼きうどん
DSC_1006.jpg

パン持ってきてくれたので、今日はパスタやね!とお湯をわかし具を用意したらパスタがなかった!!
…パスタ具材で焼きうどん(だし醤油味)に変更してみました。わりとイケました。でも焼うどんはおにぎりの方が合います…。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます!
2015.02.17 / Top↑
