アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます☆

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、ぐえーーー。

のっけから失礼いたしました。でもほんとにこんな感じで。

母がお友達とカニ旅行へ行ったら、行きの電車で急性胃腸炎になったとかで
一切カニを食べず、ホテルの朝食バイキングも食べず、何も食べず帰ってきまして
かわいそうーー!かわいそうーー!と思っていたら、お土産に持って帰ってきてました。
カニではなくウィルスを。
そして私も先週の記憶がありま千円。
でももう復活しました。若いので。(母よりは)
でもお食べ部は休部中です。笑

そんな感じで(復活の感じで)
今日はご紹介できていなかった制作させていただいたお客様のお写真です♪

DSC_0066_20150221204140255.jpg
九州へとお嫁入りしたトートバックちゃん♪プレゼントのご依頼でした。
お喜びいただけましたでしょうか~♪

DSC_0981.jpg
うふふ♪ミニミニシェリーちゃん~♪

DSC_0985.jpg
完成~♪ シェリーさん、これからも元気にママお出かけしてくださいね!応援してます!!

カーキ色がとっても人気です!その他のお色もSOLD OUTになっておりましたカラー
全色追加しております!!

DSC_0992.jpg
うさぎのモコちゃんポーチ♪

うさぎちゃんかわいーー。
うさきとかリスって飼った事ないんですけど、こうやって作ってるとかわいーー飼ってみたいーって思ってしまいます。
でも多分我が家に来たら弱ってしまうであろう。ヤツが弱らせるであろう。笑

DSC_0997.jpg
虹の橋をわたったワンちゃんの記念に、というご依頼でした。これからもいつもママと一緒ですね♪

みなさまありがとうございました!ご愛用いただけますように!!

banner03.gif
TAREMIMI style

「そしてお知らせがあります。」
DSC_0039_20150221203822ac2.jpg

お知らせでございまーす。(サザエでございまーす)

来月、3月28日、箕面キューズモールで開催されます
「わんわんマルシェ」にTAREMIMI-styleが出店することになりました!

店頭販売グッズは追ってお知らせになりますが、本日ご紹介させていただいた
わんポーチ、わんバックなどのわんグッズシリーズの受注会を行う予定をしています♪
実物を手に取ってご覧いただける機会なので、お越しの方は是非お立ち寄りくださいませ♪


ひーーーーーってなってます。笑

オフラインでの出店は初なのでとっても緊張します。緊張ですぅ。(←タラちゃん)
大丈夫なんでしょうかっ!!
でも楽しみでワクワクします~♪

もしその日にまだ予定ないわ、って方、「箕面キューズモール」と手帳へ書き込んでください。
「わんわんマルシェでございまーす。」ってサザエさんに言ってほしい。すごいC効果ありそう。(でもサザエさん猫派)

かなり制作に追われそうなので、少しブログの方ももぐりがちになるかと思いますが、
また制作状況や出品予定のお品などをお知らせしていければと思います!

ねえさん、大丈夫なのぉ?(かつお)
大忙しね(わかめ)
あらあら、何日だったかしら。(ふね)
かあさん、3月28日土曜日だよ。(なみへい)
のりすけくんも行くそうだよ。(ますお)
いささか先生もご一緒にどうですか?!(のりすけ)
バブー(いくら)

はい、オールスターズでお知らせさせていただきました。

じゃーん、けーん


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございまーす。(チョキ)

2015.02.22 / Top↑
