アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
狭い我が家には、ワンコゲージっていうのがなくて
寝るときも一緒なのですけど

レンナツは夏の暑いときは涼しいところを探して
その辺にころがって寝ていたのですけど
最近涼しくなってきて
お布団の上にあがってくるようになって
寝ようと思って寝室のドアあけると

102201.jpg

だいたいこんな感じです。

このままだと私の寝る場所がないので、毎晩
れんげの足首を持って
102202.jpg

102203.jpg

102204.jpg
こうやって寝てます。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2010.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/68-24be20f8
