アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます!

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、ぷっはーーーー!!

「忙しそうね」
DSC_1255.jpg

オーマイガーーー。
やっと浮上!

明日こそは!明日はブログ書こう!とおもいながら
気付けば3月も6日もすぎてるーー!
時間が早送りになってる!

お散歩タイムが唯一の息抜きになっております。
散歩タイム、脱力しすぎてこんな

DSC_1249.jpg
なんでもない、なんでもなさすぎな写真しか撮れてないくらい脱力してます。
(しかもなっちゃんまたこの服かーー。笑)

ご注文分を制作しつつ、わんこマルシェ用制作、想像以上にハードですががんばっております。

わんこマルシェグッズ、こんなのが出来上がってきてます~♪

お出かけセーラーさん
DSC_1376.jpg

セーラーカラーなバンダナ?スカーフ?です。
春夏のお出かけをイメージして作りました。
こちらはコットンリネンのピンクベージュ。

DSC_0053_20150306205004d02.jpg
前から見るとリボンがきゅっと開く仕組み♪

ゆるめてスポっとかぶせてきゅっと締めるだけでずれないようになっております。
サイズはSS、S、M、Lの4種類あります~。(Lサイズでコッカーさんくらいかな?)
なっちゃんが付けているのがSサイズです。

DSC_1356.jpg
英字スタンプがエアメールな感じです。

スタンプ押すの楽しかった~♪
1点づつ手押ししておりますので、かすれ具合やナナメ具合が違っていたりします。
ハンドメイドの風合いとして店頭で選ぶのを楽しんでいただけたらと思ったりしながらペタペタしておりました。
こちらはブルーも制作中。そちらもまたアップしますねー♪

そして、

ファブリックチョーク
DSC_0072_20150306211005b97.jpg

ファブリックチョーク、わんマルでデビュー予定です☆

DSC_0080_20150306211004cd9.jpg

ファブリックならではのふんわりした風合いと素材感、カラフルさが楽しいハーフチョークです。
チビポケーー!ってムフってなるシステムです。笑

そしてまた言いますが、左右で雰囲気が違うのがお洒落ポイント。(笑)
ファブリックなので首当たりもソフトになっております。でも中はめっちゃ丈夫に作っております。

DSC_0096_20150306211004229.jpg
デニムな気分。

そしてこちらは、お買い上げいただきましたら当日スタンプネームタグを入れさせていただきます。
ネームタグ付けた完成イメージ写真がまだ撮れていないのでまた撮れたら載せますね。
タグもデニムです~♪

その他、また順次ご紹介させていただきます!
マルシェ晴れますように~!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます
2015.03.06 / Top↑
