アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます。

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、元気ですかー?

ボンバイエー
DSC_1476.jpg
れんなつディスモーニング。

寒かったり暖かかったりしてますね。
なっちゃんの動きも少し活発になってきて春を感じています。
冬眠からめざめつつあります。

やっと先が見えてきましたー。つづきでございます。

お出かけセーラーカラー、ブルーも仕上がりました~。
DSC_0175_201503132033125ef.jpg
さわやかセーラーさん。

ブルーの方は生地がヒッコリーです。
ちょっとデニムに似た感じの生地です。

ピンクの方もですが、縁取りのリボンのカラーがホワイトとベージュの2色あります。

色合わせするときに、「白は絶対。でもまって!!ベージュの雰囲気も好きーー!」ってなって決めれなかったので、両方作りました。
店頭で「どっちにしたらいいのーー!」ってなってくださったら私も楽しいです。笑

ちなみに、ホワイトの方はスタンプの印字がネイビー、
ベージュの方は印字がブラウンになっています。

DSC_0176.jpg
裏はふんわりダブルガーゼだよ~。

DSC_0178_20150313203311fd2.jpg

そうそう、わんわんマルシェの出店リストが公開されました~。

わんわんマルシェ
↑こちらのshop一覧からご覧いただけます。

出店リスト見てるだけですごく楽しみな気分になりますねー♪
あともうベーグル屋さんが楽しみ。ゲットできますように。w
店頭でもぐもぐベーグル噛みしめてるかもしれません。笑

ブースがまだ決まってないのですけど、どこになるのかなー。ドキドキ。
ベーグル屋さんの隣とか…(笑)



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます
2015.03.13 / Top↑
