アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

ハイ、犬抱いてー、深呼吸してー、ケキョ。

DSC_1579.jpg
鶯の鳴き声に耳をかたむけるなっちゃん。

昨日、今日は暖かかったですね~。
朝のお散歩で鶯が鳴き声の練習をしていました。
あれ可愛いですね。ちょっと失敗したりして。
いつまでも聞いていたくなります。

 ☆ ☆わんわんマルシェ制作記☆ ☆ ☆ 

先日ご紹介した星柄タンクセーターとおそろいのチョーク、
こんな感じで出来上がっています☆

DSC_0093_20150317214230edb.jpg

リメイクデニムのチョークです☆
星柄のチョークって!可愛い~(*´ェ`*)と自画自賛。笑

DSC_0096_20150317214229503.jpg

ネームタグも、画像のようなデニムタグになります。
タグもハンドメイドですよー
タグの端を地道にモケモケさせました。(笑)
ネームスタンプも手押しスタンプになりますので
ちょっと文字が躍ってる感じを風合いとして楽しんでいただけたらと思います。(笑)
ちなみにこちら、油性ですのでにじんだりはしませんよー。

DSC_0112_20150317214125e58.jpg
耳のところはブルックナーチェック☆

こちらは中型犬さんサイズ。
DSC_0142_20150317214125b71.jpg

リメイクデニムなので1点づつステッチの出方や色合いが異なっています。
お手にとっていただいて「これ!」っていうのを見つけてもらえたら楽しいかな~と想像しながら制作しておりました。

タンクセーターと一緒に並べてみました。
DSC_0129_20150317214228bfe.jpg
(*´ェ`*)☆

ところで、先程から雨が降ってきました。
マルシェの時に使う棚にペンキ塗ろうと思ってたんですけどーー。
明日も雨みたいなので延期ですね…
ペンキ塗り、うまく塗れるかなあ~


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます。
2015.03.18 / Top↑
