アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、ピンフェス♪

DSC_0243.jpg

昨日はミニピンの日という事で、なっちゃんと海ふれの部参加してきました~♪
ミニピンの日にぴったりな感じで暖かいお天気に恵まれ、
もーミニピンちゃんいっぱいで、わっしょいわっしょいなってました。

DSC_0255.jpg
わっしょい、わっしょい。

こうなってくるとどこ見ていいかわかりません。笑

なっちゃんもわっしょいなってました。
DSC_0048_2015032215393391a.jpg
楽しそう。

久しぶりにお会いした方も多くて、なっちゃんが痩せてから初めてーっていう方には
「なっちゃん!!ウエスト!!」「なっちゃん、くびれ!!」って
めっちゃ言われました。どんだけくびれてなかってんーー。笑

たくさん来られてたので、ミニピンちゃん全員は撮れなかったのですが
近くに来てくれて撮れてた子だけお写真をー。

すいません、最近記憶力があやしくてお名前間違ってたらアレなんで
お名前省略させていただきます。お顔でわかるかな~?

DSC_0039_20150322154949f0f.jpg

DSC_0018_20150322160201e03.jpg

DSC_0043_20150322154949d35.jpg

DSC_0051_201503221549485dc.jpg

DSC_0071_201503221549472f8.jpg

DSC_0077_20150322154946755.jpg

DSC_0084_20150322154946c72.jpg

DSC_0086_20150322155149e15.jpg

DSC_0094_20150322155149b7d.jpg

DSC_0215.jpg

DSC_0117_20150322155147359.jpg

DSC_0104_201503221551487a2.jpg
メイサちゃんのどすこいの後ろ姿が撮れてしまった。ww

DSC_0132_20150322155433746.jpg

DSC_0251_201503221554334ac.jpg

DSC_0254.jpg

DSC_0226_20150322155431c4a.jpg

もっと撮れてるかと思ってましたが全然撮れてなかったーー。
撮れてなかったみなさますみませんーー

集合写真に挑戦。
DSC_0159_201503221533520e5.jpg

ランの奥にええ感じの天然ひな壇発見して集合写真。
なんというオフ会撮影にぴったりゾーン。笑

DSC_0163_2015032215335295b.jpg

集合写真はランチ後に撮ったので、先に帰られた方や後から来られた方もいたので実際はもっとたくさん集まってた気がします。

ミニピンちゃんのキュートさを堪能してきました。
はじめましての方や、ごあいさつできなかった方もたくさんいたのですが
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました!!
またお会いできますように~♪


ついしん:

トップの画像は副部長と記念日部活をしようとしたんですけど
海ふれ、乗れる所が何にもなくて、広場以外なにもない、と思ったらバスタブが。
川で洗濯してたらこんなのがどんぶらこ~って流れてきたら絶対拾ってしまうわ~。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます


2015.03.22 / Top↑
