アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、じゅうにー

DSC_1518.jpg
今日のおやつはさつまいも。

私のおやつもさつまいもでした。
今年の冬のおやつターン、りんご、さつまいも、りんご、ゴリラか、ってれんなつに言われそうなほど出番多かったわ…

わんわんマルシェのブース番号のお知らせがきました~

ブース番号12番になりました。

↓場所の方はこちらのSHOP一覧からご確認いただけます↓

  わんわんマルシェ

川沿いのラインですねー。なんとなく川沿いいいなーと思ってたので嬉しいですよー。
出店証というのが一緒にきてて、「必ずプリントアウトして持ってきてください」って事だったので
忘れないうちにプリントアウトしファイルにそっとはさみました。

DSC_1693.jpg
めった切りにされる可能性。笑

いよいよ近づいてきて、今日はディスプレイの練習もしてみました。
搬入時間1時間しかないんですけど、かなり焦りそうな気がします。
テーブルやら棚など持って行くものまとめてみたらすごい量で、全然車に乗る気がしません。笑
れんなつさんも連れて行くつもりしてたんですけど、れんげさんは無理そうですーー
まずゲージがどう考えても入りませんーー。
なっちゃんは隙間でもいけるんですけども、れんげさん移動となると色々荷物が多いので今回は無理かなあと思っています。残念っ。

制作記つづきですが、こんなのも持って行きます♪

お散歩バック付デニムリード
DSC_0011_201503241952568de.jpg

ミニトートのショルダーコードがリードになるんですよー。
リードがショルダーコードにもなる、…どっちがわかりやすいですか?笑

DSC_0018_2015032419525507c.jpg
リードとバックの持ち手がおそろいになっています。

両端がナスカンになってるリード、なにかと便利です♪
リードにした時の長さはそれほど長くないのですが、街歩きにちょうどいい長さかな、と思います。

DSC_0024_20150324195255ff0.jpg

バックのミニさも、絶妙なサイズに仕上がっておるかと思います。

DSC_0030_201503241952545f8.jpg
ちくこま姉さんおすすめの水玉。プールバックみたいな雰囲気がかわいいですよ~。

全てバックとリードセットでの販売になってます。
なお、全て1点づつのみになります。

店頭でぜひご覧くださいませ♪お待ちしております♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます
2015.03.24 / Top↑
