アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、温泉に行きたい。

DSC_0006_201503262129469c6.jpg
れんげちゃんにラーイドおん。

このチェア、みんなでお気に入りなんですが
なっちゃんが先に乗ってるとれんげは乗らないですが
れんげが先に座ってる場合はなっちゃんがさらに飛び乗ります。
れんげの事椅子くらいにしか思ってないフシあり。
この後、亀の子みたいに2段重ねでお昼寝してました。


わんマル制作記、ついにきました最終章です。笑

こんなパーカーや、
DSC_0022_201503262129453af.jpg

DSC_0025_20150326212945404.jpg

店頭に持って行くのは小さ目の中型犬さんくらいのサイズです。
後日サイズオーダーを少し予定させていただいております♪

こんなかわいいスマポも
DSC_0046_20150326214756aa0.jpg

編みぐるみのわんこがボタンになっていて
お好きなワンちゃんをおつけさせていただきます、という仕組みです♪

DSC_0052_201503262147553e3.jpg

ちくこま姉さんが編みぐるみました。
(ワタシ編み物デキナーイ。w)
レッド!レッド作って!とお願いして

DSC_0070_20150326214754563.jpg
なっちゃーーん!

ちくこま姉さんが編みぐるんでる間に
私はデニムと戯れてました

DSC_0081_201503262152145fe.jpg
リメイクデニムのスマポ。

チョークで使用したデニムと同じデニムで制作したので
わんちゃんとさりげなくオソロイも可です。笑

DSC_0086_20150326215214003.jpg
スマポはすべて背面クリア仕上げですよー。

DSC_0093_20150326215213a4b.jpg

全て1点づつのみになります。
写真の他にももう少しあります。

スマポ、とっても便利。
ファッションのアクセントにもおすすめ。
(すいません、力尽きてて文章作れませんw)

大型犬はないんかい、大型はどうなっとんのや!というお声にお応えして(そんな声はあまりない)

中、大型犬さん用サイズのみですが
DSC_0077_20150326215801310.jpg
スヌードセールかごもありますよ~(奥さん、安いですよー。)

楽しいブースになればなあ~と全て少しづつですがいろいろ制作しましたので
楽しんでいっていただけたらな~と思います♪

もう今日で準備は完了したので明日は車に詰め込む予定。
何か忘れ物しそうで怖いーー。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます
2015.03.26 / Top↑
