アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、燃え尽きてー

DSC_1718.jpg
開店前。こんな感じでしたー。

今日はほんとうに、本当に、お越しくださいましたみなさま!!

ありがとうございましたーーーー!!!

おかげさまで無事終了しました!

ブログ見てますー!ってたくさんお越しいただいて本当に感激の一日でした!!
人生で最も楽しかった日ベストテンをのべよ、といわれたら絶対今日が入りますっ!!
それくらい感激の1日でした!

興奮さめやらぬ、という感じですが
とりいそぎ本日はお礼まで!
この感動は後日ゆっくり述べたいと思います!のべさせていただきます!

ちなみになっちゃんと画像にうつっているケンシローみたいなのはちくこまじゃないですよ。
甥っ子、中3、180センチメートル。(この間卒業式)
(ちくこまこんなにイカツかったらびっくりする。これで刺繍の達人やったらびっくりする。笑)
今日は力仕事で大活躍してくれました。ありがとうー!



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます
2015.03.28 / Top↑
