アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run

昨夜からおかしいな、とは思ってたけど
朝になったらやっぱり風邪ひいてました。
鼻が完全につまって全く使い物になりません。笑


この前の日曜はお気に入りランのドッグランフィールドさん行ってきました。
ってもう金曜だよ…
でも気にせずアップです。

この間は一日遊ばせる覚悟でお昼すぎから夕方くらいまで遊びました。
ランへ行くと
2201a.jpg
とにかく嬉しくて走り回ります。

誘いに行ったり
2202a.jpg

逃げてみたり
2203a.jpg
とにかく忙しそうです。

うおーーって走って
2206a.jpg
戻ってきては興奮して立ちまくります。

この間もワンコちゃんいっぱいこられてたのですけど
こういうところへ来ると、「うちの姉妹が一番はじけとる…」って
とにかく恥ずかしいくらい走り回るんですけど、

この間はあんまり走り回るもんだから
たまたま来てたシュナウザーくんに
2204a.jpg
めっちゃ怒られてました。笑

そういえば、前犬のホワイトテリア(小梅先生といいます)も
よくこんな風に、風紀委員的にまわりを取り仕切って
2205a.jpg
新入りさんとかを叱り飛ばしてた…と思ってなつかしかった。
テリア系はよくやるのかな?

その後もれんげが走るたびに、なぜかれんげだけ怒られるので
2210a.jpg
たまには叱られた方がよろしい。

そうそう、着用中のパーカー、できあがったやつです。
もちろん、なっちんとおソロで作って、
2207a.jpg
レンナツによく似たワッペン見つけたのでペタリ。

でも開始5分で
2208a.jpg
早くもはがれそうになるくらい暴れて砂だらけ。
ワッペンなくしたら困ると思って急遽脱がしました。(汚れ防止の意味ないw)

前回お会いしたサルーキの
2209a.jpg
アクアちゃんにもまた会えました♪

夕方頃になってワンちゃんが少なくなって落ち着いた頃
2211a.jpg
アロイス王子もご登場~♪ヤッホー!

どうもれんげは
アロイス王子を前にすると
2212a.jpg
微妙に色気づく気がしてなりません。笑

仲良しショット
2214_20101022191630.jpg
ほほえましく
2220.jpg
仲良くしてたなと思ったら

2215_20101022191630.jpg
突然、2階グラウンドが気になりだしたようで
2216_20101022191629.jpg
王子がご挨拶しているというのに
2217.jpg
まったく見事なほどに
2218.jpg
完ムシしてました。笑
2219.jpg
どうもれんげはこういうことがよくある気がします。
(いや、アロイスくん、たぶんこれ素で上が気になってるだけだと思われます。)

でもまた元気に走り出して
2222.jpg

走り出して…
2224.jpg

2221.jpg

2223.jpg
すごい勢いで走ってました。笑
*ちなみに前にいるほうが全部れんげです。追いかけられるのが大好きなんです。

2225.jpg
なっちゃんはアクアちゃんと最後まで走り回ってました。
アクアちゃんもアロイスくんも
2226.jpg
いっぱい遊んでくれてありがとう~♪♪

そうそう! 

今ドッグランフィールドさんでは
「第一回ハロウィンフォトコンテスト」っていう楽しいイベントをなさっていて
2227.jpg

期間中にお店に行くと、↑と↓のアロイスくんが着ているかわいい衣装も
貸し出ししてくださって撮影できるそうなので
これはレンナツも参加せねば!!と思っています。うふふ。

仮装してお写真提出すると、おやつくださるそうですよ!!
詳しくはお店のホームページでご確認ください。

2228.jpg
王子とってもお似合いですう~。


実はれんげのハロウィンふくはもうできた。うふ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2010.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/69-0a91fef6
