アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、春爛漫

DSC_1915.jpg

お散歩コースの桜並木。
れんなつエリアは昨日今日くらいまでが満開でした
明日から雨予報なので散ってしまいそう~。

桜の通り抜けですよ~
DSC_1930.jpg

今年の桜と記念撮影してきたよ~。
DSC_1940.jpg

DSC_1960.jpg
なっちゃんはカメラを向けるときゅっとこうしてポーズとってくれます。笑

DSC_1972.jpg

なっちゃんとれんげさん。5歳の春。
DSC_1957.jpg

あちこちでお花見をしていてバーベキューのいい匂いが…。
お腹のすいてくる時間帯だったのできゅるる~ってなりましたよ~。笑

枝垂れ桜となっちゃん
DSC_1987.jpg

DSC_1983.jpg
れんなつにぴったりサイズな石ーー!!

れんげさん、今日はいい笑顔で撮らせてくれました~。
とってもいい記念撮影ができました♪

暖かくなってお散歩が楽しい季節だわーと思いつつ歩いてましたが
今日は暖かさのせいか蚊柱も一気に大量発生。笑
あれって歩いてたり自転車で突っ込んでしまうとギャッってなりますよね。
そうかー、この季節かーと思いつつお散歩してました。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます
2015.04.04 / Top↑
