アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

ハイ、犬抱いてー、深呼吸してー、すぴー
2015-04-06_12-18-47.jpg

予報通り昨日今日はぐずついたお天気でした。
いつもどおり仲良くお昼寝。

お昼寝の後、しゅっ、しゅっ。

サッ、「どうも、こういうものです。」
DSC_2017.jpg
名刺を配る練習。

「両手?頭をもっと低く?こう?」

「ライドオン部、部長をやっています。なっちゃんです。よろしくお願いいたします。」
DSC_2013.jpg
上手に配れるようになりました。笑

今日、誰もいないはずのキッチンへ降りていったら
!誰っ!?テーブルに誰か座ってる!!
ガタターンってなるくらいびっくりしたら

DSC_2032.jpg
れんげがじっと椅子に座ってました。

腰ぬけそうなほどびっくりしたやんかーー。軽く人サイズ。
ひとりでこんなところにじっと座って何を思案してたのかは不明。
「もー、びっくりしたやんかーww何してるん?」といいつつまた上に上がって用事をして
しばらくして降りてきたら

DSC_2030.jpg
まだ座ってました。謎ーー。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます
2015.04.06 / Top↑
