アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

昨日は木曜の会で銀木犀さんへ♪

ハルぴん
DSC_0034_2015041021595658d.jpg

よしおぴん
DSC_0105_20150410215955bc8.jpg

ヤマっぴん
DSC_0141_2015041022012961f.jpg

ノエぴん
DSC_2128.jpg

アデルぴん(植毛ピン)
DSC_2114.jpg

なっぴん
DSC_0113_2015041022034673d.jpg

&れんげぴん(遺伝子組み換え)
DSC_0004_20150410220345585.jpg
強引に言ってみました

貸切状態でれんげもとっても大喜び。
DSC_0015_20150410230456790.jpg

でも走り回るれんげがみなさんのツボを刺激するようで

DSC_0121.jpg

DSC_0128_201504102216353f6.jpg
ツボるよねー。わかるー。笑

おやつ…
DSC_0152.jpg
おそるおそるなれんげさんとノエルさん。

でも後半れんげ逆襲ハプニングもあり。
みなさんびっくりさせてご免なさいでした。

ノエル巻き
DSC_0117_20150410215955677.jpg

こないだからの雨もあってかグランドがドロドロで

DSC_2086.jpg
なっぴんドライエリアで地蔵化。

DSC_2083.jpg
乾いてて暖かくてふわっとしたところが好き。

人間もふくめみんなドロッドロになりましたよ~。
長靴もっていけばよかったーー。
でも貸切でのびのび遊べて楽しかった~~♪

今月のランチ
DSC_0102_20150410223153196.jpg

DSC_2103.jpg

ランチを食べてまた遊んで、近くのカフェに移動~

DSC_0175_20150410223905112.jpg

DSC_0176_20150410224129a37.jpg

ナツメグのフレンチトースト&ベーコン
DSC_0171_20150410223905750.jpg

隣にヤマぴんが座ってて私のお皿を自分のと思い
私が食べようとしたら

DSC_0172_201504102248288e8.jpg
般若顔になってましたwwwやまぴん歯ぁ綺麗わ。

そんなおちゃめなやまとさん、本日2歳のお誕生日だそうで
DSC_2110_201504102253598d1.jpg
おめでとうございます~

みんな遊んでくれてありがとう~~♪また遊んでね~♪
DSC_0052_201504102256237b5.jpg

そして今日はまた雨っ。
今月よく降りますね~。そしてうすら寒い~。
4月なのにサラっとぽかぽかして欲しいですね~。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます
2015.04.10 / Top↑
