アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、また雨やとーーー

寝ぼけ顔
DSC_0007_20150412211853f08.jpg

れんげはよく寝ぼけてますけど
なっちゃんはぐーって寝てても物音でサッと起きますね。

ぱち
DSC_0012_2015041221185404a.jpg

サッ
DSC_2151.jpg

ピンポン鳴ったりしてなっちゃんがワンワン!って飛び出したのにつられて飛び起きたけど、寝ぼけたまま付いて行ってドアにゴツーンみたいなドリフ的な動きをれんげはします。
脚がしびれててドテーンとか。笑
でも覚醒中の散歩中でもよくガードレールとかに頭ぶつけてゴイーンってなってます。(前見てください)
って書いてたら、そういえば私もよく頭ぶつけてる…と思いあたりました…似てしまったのね…

お昼寝のあとのおやつタイム
DSC_2145.jpg

先日ノエママさんから頂いた安納芋叔父様が作られたそうです
同じお芋でもやっぱりふつうのサツマイモと安納芋では喜び方が違うー。

DSC_2139.jpg

年々すごさを増してる気がするれんげの鼻息。
1歳くらいのときはフガーとか言わなかったのに今はおいしいものを前にすると豚並みにブヒーズゴーー
もうなんか鼻息でしゃべってるもんな。(鼻息がちょっと巻き舌になったりする)
女子と思えない鼻息ですよ
なっちゃんはブヒーとかいわないので、鼻のサイズのせいなのかしら。

~本日の~

春野菜の天ぷら
DSC_2148.jpg
(タケノコ、新玉ねぎ、菜の花、芹、こごみ、しいたけ、&安納芋)

れんなつさんにおすそわけしてもらって天ぷらにも♪
甘くてとっても美味しい~~!やばいよー、天ぷらにするとスナック感覚になってバクバクいってしまうーー。笑
ごちそうさまでした~!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます
2015.04.12 / Top↑
