アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、大きく息を吸ってー、ごっつぁんですっ!

「来たんかー」
DSC_0007_20150417200320e07.jpg

昨日はおとぎの国、ミニピーランド行ってきました@ビストロ真央亭
本日のつるりんメンバー。

イヴちゃん(中央) リオくん(右)
DSC_0037_20150417200319535.jpg

さくらちゃん
DSC_0020_20150417200319253.jpg

大和くん
DSC_0056_20150417200318efa.jpg

ラルフくん&ティアモくんブラザーズ
DSC_0029_2015041720031853e.jpg

つるりんパーリィでした。みんな可愛い~
みなさんで真央っチのおさんぽコースを体験したり

DSC_0002_20150417201644541.jpg

真央コレを拝見したりしつつ満を持してランチタイム開演

DSC_0051_20150417204105f31.jpg

山もりのバゲットにハイジ並みにテンションあがります。(白いパンよーー)
DSC_0009_20150417202246d9b.jpg
本日のバゲットはムッシュ シゲ

シゲキター!笑
真央亭方面に行く機会があれば絶対行こう、と思っていたパン屋さんだったのでいきなり大喜びしてました。ソフト系でうまいーー。
自家製ガーリックオイルたっぷりつけてごらんなさい。ほうら、とまりません。ww

ソラマメの冷製スープにコンソメジュレを乗せて 
DSC_0025_20150417202247b8e.jpg
きらきら~なめらか~トゥルトゥル~

生ハムのサラダ、バジルドレッシング
DSC_0048_20150417202246300.jpg

ドレッシングのレシピお聞きしたんですけど、自分でドレッシング作るとなぜかいつも味がしまらんのです~。
あれ何でかな~。こんなにキリっとしないんです。結局いつもキューピーちゃんにおまかせで冷蔵庫にやたらドレッシングボトルが並んでます。また今度挑戦してみますっ。

本日のメインは

ビーフシチュー
DSC_0045_20150417202244191.jpg
(ステーキじゃないよ、シチューやで。)

ロイヤルコペンハーゲンのお皿でいただくとろけるビーフシチュー。至福です。
真央パパさんが「急きょメニュー変更して慌ててシチューを作りました」って書いていてらっしゃったんですけど
慌ててこんなトロトロビーフシチュー…そらまめ裏ごしにジュレ…
仕込みに何時間くらいですか、ってお聞きしたら「7時間くらいかな~」っておっしゃってました。
私が慌てたら野菜炒め7分やな。(←切るとこから←炒まってない)
そうやんなー、ロイコペに野菜炒めはないわなー、お皿だけ欲しがってもあかんなーと帰りの車中で反省してました。笑

人科のお食事がすんだら、つるりんちゃんたちの宴タイム。

くんくん
DSC_0062_20150417205125dba.jpg

みんな察知して集まってきます
DSC_0064_20150417205125975.jpg

なっちゃんも見たくてぴょんぴょんしてましたけど見えないときは
いつも椅子にのぼって見てます。

DSC_0067_20150417205124a99.jpg
なっちゃん、この日はビストロ仕様に三段フリルワンピ。(2年前作)
ひさびさに着せたのですけど、やっぱりフリルも楽しい~。またフツフツと作りたくなりました。

真央ちゃんファッション
DSC_0095_2015041721305491a.jpg
マイフェアレディ風~♪スパンがキラキラ~

DSC_0085_20150417210526152.jpg

みんなおりこうにマテしてますよ~
DSC_0082_20150417210525933.jpg

クランチングマテ
DSC_0074_20150417210525fce.jpg
期待値が高い時に出るマテ。

おすわりでもなくフセでもない、サッといつでも飛び出せるマテ。
フセって言ってもふわ~っと浮いてきます。

DSC_0078_20150417211142868.jpg

どうぞ~♪

DSC_0087_20150417211141829.jpg
なっちゃんもおいしいね~♪

最後は記念撮影

はい、撮るよ~、で

ピタ…
DSC_2210.jpg
すばらしい。すばらしすぎる集合写真がサクっと撮れてしまいました。

真央パパさんのお心のこもったお料理と、真央ママさんのお心配りとおもてなし。
そしていつも楽しいメンバーのみなさま。
真央亭へお伺いするといつも時がたつのを忘れてしまいます。(ここは竜宮か、竜宮城か、という位)
魔性のビストロ。危険です。帰ったら白髪なります。でもまた行きたくなる…という。
久しぶりのビストロ真央亭、堪能させていただきました。
本当にごちそうさまでした!


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます
2015.04.17 / Top↑
