アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
週末からの風邪、ようやくジワリと復活してまいりました。
お見舞いメール等いただいた皆様ありがとうございました。

みなさ~ん!今年の風邪はかなりしんどいかもですよ!

2301.jpg

熱はあまり高くないのですけど、

「喉と鼻、あなたの風邪はどっち?」ってのがなく

喉痛てえ!
鼻死んでる!
ついでに頭痛とセキがひでえ!


って感じでした。

2302.jpg

皆様お気をつけください。ゲホッゲホッオエー
(喉がほんとにおかしくて、セキしたあとゲホゲホのあとオエーってオッサンみたいになります。笑)

2303.jpg

…このぼんぼり、完成して10分後に一度れんげにもぎ取られてしまって
ムキーってなって付け直したのに、自分でもぐとは…!



ヒドイよ>なっちゃん<ヒドイよ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/70-80b40cec
