アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、流行りにのって。

DSC_2435.jpg
さつきが咲き始めたのでツーショットを撮ろうとして失敗した図。

今日はあまり協力的でなかったおふたりさん。
もう少しみっしり満開になったらまた挑戦したいと思います

もう木曜日ですか~。
夢の祭典も終わり、2次元から3次元に帰ってきてもりもり働いています。
日曜のUSJの後、翌日から脚が鉛のようでした。
今日くらいからやっとだるさが抜けました。(おそーー)
お散歩でウロウロするのと、ああいう所で一日ウロウロして待ち時間立ちっぱなしっていうのとはまた違いますねえ。
ああいう所へ行くときは靴がめっちゃ重要。「この子となら添い遂げられる」っていう子でないと。

何が言いたいかというと、靴を買いました。

DSC_2484.jpg

間違いました。
わらじじゃないです。(↑母コレ)

こちらです。

DSC_2481.jpg

レザーの白スニ。

これを素足で履いて石田純一バリさわやか作戦の予定で。

とーーこーーろーーがーー

靴ずれしますーー。

試着でぐるぐる歩いた時は大丈夫だったのにーー。

女性ならみなさん1度や2度はご経験された事あるかと思いますが、あれ本当に地獄。
あの痛さといったら。

最初に履いてお出かけした時に、あかんーーと思って…痛さのあまりカカト踏んでしまって帰ってきて
「いや、でもなじんだらいけるかも」と淡い期待を抱き
昨日もう一度バンソコウ貼ってチャレンジしてみたらなんとーー
足首の後ろだけでなく、指の上側4本もズル剥けるというーーーー
なんという地獄靴。さわやかさゼロ。
もうおそろしくて脚を入れれません。

USJに行く日もこれを履くつもりしてて、結局雨で違うの履いていく事になったんですけど、危なーー!!
もし履いて行ってたら血を見る事になってました。…おそろしや。

おそらくこのまま靴箱に眠るであろうと思われたので記念に上げておきました。
うーーん、悔しい…。という失敗をもう繰り返さないわ!と思っても
忘れた頃にまたやってしまいます。

「さわやか作戦は?」
DSC_2463.jpg

結局いつもの靴に逆戻り。
結局いつも同じの履いてます~。
れんなつさんは素敵な肉球があってうらやましいよ。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます

2015.04.23 / Top↑
