アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、よく見て。

DSC_2495.jpg
つつじツーショット再チャレンジ。

DSC_2496.jpg
よく見て。ツーショットやから。ww

今日はなぜかヤル気マンマンなれんげが前に前に出てくるので、1枚目のれんげだけ、みたいな写真がいっぱい撮れてました。
なっちゃんもいてるんですけどーー。笑


れんげさん、こういう植え込み的な所に近づくと

DSC_2506.jpg
こうなります。

雑草的なところならまだいいけど
綺麗に咲いてるお花もなぎ倒す勢いなのでうっかり近づけません。
淡路の花さじき(一面お花畑)行ったときは大変だったわ…(遠い目)
そしてこういう中からいろんなものを引っ張り出してきます。ジーニアス蓮華。愛してるよ。

なんとか撮れてたのがこれ
DSC_2492.jpg

ずっとポーズとってたのに写らなかったなっちゃん、ちょっと怒ってます。

DSC_2501.jpg
なっちゃんは撮りやすい~。

ただし、笑顔撮るのはげんげの1800倍くらい難しいです。
一緒にわちゃちゃーーって遊んでる時はめっちゃ笑ってるんですけど、止まるとスーーン。
ワチャチャーーってしてサッとカメラ構えたらスーン。あっ、もう、ってなります。
でも口の開いてくるこれからの季節は狙い目。がんばって笑顔を狙ってみたいと思います。


いちご大福
DSC_2508.jpg
そういえばこの春初いちご大福かも。
お餅がいまいちで残念。いちごは甘かった

DSC_2509.jpg
明日はシャンの予定ですよ。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます
2015.04.25 / Top↑
