アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、おててつないでかえりましょ

朝んぽ

「いいもの拾ったーー♪」
DSC_2185.jpg

グランドに放置されていた整備用のとんぼ。
すかさず駆け寄って持って帰ろうとしてました。
いりませんよ。w

DSC_2187.jpg

柄を折ったら困りますのでロスさせて定位置に戻しておきました。


夕んぽ

ずぼーーん
DSC_2515.jpg
出てきなさい。行きますよ。(親指プルプル)

日が長くなりましたね~。
気候もよくて夕方さんぽはおだやか~な気持ちになります。
暑くもなく、寒くもなく、気持ちいいのでお散歩も長くなります。

夕方のさんぽコースの近くにお寺があって
夕方6時になると鐘がゴーーーーンって6つなります。
最初こっちに来たときはその音に驚いてキョロキョロしてたれんなつさん。

今はすっかり夕方のおきまりになったみたいで
神妙な顔をして聞いています。

ごーーーん
DSC_2552.jpg

私もその音に慣れてきて、それを聞くと最近は
「今日も一日おわったーー」という気分に。
夕暮れと鐘の音とれんなつとお散歩。帰ったら晩ごはん。
ふつーの日常ですが、なんとなくずっと記憶に残りそうな気がします。

「今日も充実した一日だった~」
DSC_2520.jpg
ごーーーーん



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます
2015.04.28 / Top↑
