アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、一年でアイスクリームが最も売れるのがGW

GWもおわりですねー
みなさま、お天気もよくて素敵な連休をすごされたのでしょうか。(すごされてました)
アイスクリームを食べられた方も多いのではないでしょうか。
ちなみにマクドナルドも5月の連休に最も売り上げが高い日が出るそうですな。


わたくし、液晶画面と一体化しそうな連休でした。
液晶見すぎてめばちこできました。ME☆BA☆CHI☆KO(新ブログ)
ブログもちょろっと下書きだけしてアップできず、という下書きだけが増えてゆく…


DSC_2567.jpg
昨日使おうと思ってた画像。


DSC_2653.jpg
昨日食べた柏餅。お茶くらい添えたげて。


DSC_2659.jpg
カシワの葉をたべてしまったなっちゃん。

「匂わせて」というので「これは葉っぱだよ」と匂わせたら食べてしまいました。


DSC_2625.jpg
la marukoのトップ絵用に作ったチョーク、撮影中。

今回たくさんチョーク撮影したのですけど
ピント合わせるのに苦労しました。(そこーー!!)
接写って難しいよ~。
マニュアルだとそこでピントが合ってるのかどうかイマイチ不安が伴うので
オートにするけど、オートだとシャッター切るたびにピントがもうあっちゃこっちゃ。
三脚立ててカメラ動かしてないのにあれはいったいどういう仕組みかね?
私、何か設定を間違ってるのでしょうか。知恵袋で聞きたい衝動にかられました。(知恵袋を読みだすと止まらない謎)

そんな苦心の末、撮影した写真がどうなっているかどうぞお楽しみに。(笑)


春夏用のポチ画像もまだ作れていないので過去作品より。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

2015.05.06 / Top↑
