アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、絶対にある


土曜はみなさまありがとうございました!!
無事お引越しをすませ、ホッとしています。
ボタンはまだ黒いですけどーーー(PC版)

でも先日オープンだよ~の記事を書いた翌日(つまりオープンの日)
メイサママさんから「リンクボタンとべませんよ。http;の;が抜けてるよ」というお知らせをいただきました。
ひーー!!!なんとゆー失態!!
もしかして、あれっ?ってなった方もいらしたのではないかと…(汗)大変申し訳ございませんでした。
クリックした人の2秒間を返せ!って感じです。本当にすみません。
そしてメイサママさん、教えて下さって本当にありがとうございました!なんていい人なんだ…
(コロンが抜けてるという事がわかるのもすごいです)
そのあとすぐに直したので今はジャンピングしていただけます!

サイトの方もですが、制作の方もまたポチポチと楽しみながらやっていきたいな~と思います。
また楽しみにしていただけるようなサイトを目指してがんばります~!

ところで、サイトのとこにも書いてますが(PC版)(インスタでも言いました)
la marukoのイントネーションはラ↑マルコ→じゃないですよ。ラマルコ→です。
ばじりこと同じです。そこひとつよろしくです。
ラマルコってなに?という質問はこなかったのでスルーしーまーすー。



今朝のれんげレーダー

DSC_2674.jpg

普通に歩いていたら、いきなり藤棚の上に反応。
なにか発見したもよう

DSC_2676.jpg

何があるのかと一緒に見上げてたんですけど、今日はさすがに上すぎてさっぱり何も見えません。

でも我が家の格言で

「れんげがあると言えばそこには絶対に何かある」

という法則があるので、たぶん絶対に何かあるとは思います。(鮭の皮や鶏の骨など。)

しかし、こんな上なんでわかんのっ?!って思いませんかーー。(鼻ですよ)
さすがの猟犬やな、と思う一面です。しかも絶対あきらめない執念がすごいですよ。
「ある!!」って言ったら、見つけて「ほら!」ってやりたいみたいです。
それが最終的にもらえるかどうかより、発見するのが楽しそうな感じですyo

DSC_2678.jpg

そのうち札束でも見つけてくれたらいいんですけどねーー
でも紙関係は無反応ーーーー
練習したらいけるんでしょうかっ?!
でも練習で万札をボロボロにする勇気がないわ…


そして、今日眼科いってきました。ME☆BA☆CHI☆KO

あれから、そのうち治るかなと、病院へ行く時間もなかったので目薬だけさしてたんですけど
そしたら、それはもう大変な事に。
どんどん増殖するというーーー!エイリアンです。
両目がもうそれはそれは。
今日やっと病院へ行ったところ、3か所も!切られましたーーーいーーたーーいーーー
幸い人にうつるタイプのやつではなく、疲れで免疫が落ちてるそうでした。
目薬とお薬をもらって帰ってきました。
あまり無理をしてはいけませんね。今日は早めに目を休めます~。


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

なつかしのジャイアントなつ時代。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

応援ありがとうございます

banner03.gif
la maruko

2015.05.11 / Top↑
