アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、スハーーー。

おかげさまで何かと忙しくさせていただいておりました。
少し間があいてしまうと何から書いていいかわからなくなりますねーー
とりあえず、昨日今日のゆるゆる画像。

DSC_2804.jpg

散歩中よく聞かれます。
こういうお子ちゃまだとなんとなくわかるけど、大人の人にもよく聞かれるよ。
飼い主的には「全然違うのになー」と思うけど、犬を飼ってない人からすると「大+小=親子」って感じなのかな?色が似てるせいかな??


ズボッ
DSC_2825.jpg


DSC_2824.jpg
本日の戦利品は割れたテニスボール。

「今日はまた一段としょうもないわね」
DSC_2823.jpg

でもこの時、テニスボール→野球ボール→またテニスボール、と3連発で見つけてきました。
ターキー。
はい、って私にくれるんですけど、割れたボール渡されてもなーー(笑)

「今日はターキ~♪」
DSC_2821.jpg
「もっといいもの拾ってよ」

明日は何を見つけてくれるのでしょうか?!


***************


そして先日、とっても可愛い着画いただきました~♪

京都府のQOOちゃん♪
DSC_0966.jpg
ブラウンの水玉、男の子がつけても女の子がつけても可愛い♪

QOOちゃん、先日3歳のお誕生日だったそう おめでとうございます
DSC_0956.jpg
ケーキを前にエヘ♪な表情がたまりませーーーん!
それにしても立派なケーキ!おいしそうーー

DSC_0961.jpg
いつもありがとうございます 今度れんなつと遊んでやってくださいねー



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます

2015.05.20 / Top↑
