アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、お尻洗って。

DSC_2918.jpg
お尻だけ泡アワ中。

今日はれんげさんがピー助に。
お尻を汚してしまって、うーん、これはお風呂場で洗うとあとのお風呂掃除が大変そう…な感じだったので
家に入る前に玄関先でお尻洗いに挑戦。

DSC_2919.jpg
意外と気持ちよさげに洗われてました。外は開放的で洗いやすいという事を発見。
外の水栓もお湯がでたら外でシャンプーするのにな~。


という、人生ブルーな事ばかりではありません。
楽しみにしていたものが届きました~♪


DSC_2943.jpg
KING OF TOYさんでお願いしていたアイリッシュカーステッカーが届きました~

うにょーん、可愛いーー
思っていたよりサイズも大きくてインパクトあります
嬉しいマグネットタイプ🎵

DSC_2954.jpg
もうソックリ!!笑

DSC_2923.jpg
この上目使い、アイリッシュってよくやりますよねーーー!

こういうデフォルメの可愛いアイリッシュグッズって少ないので嬉しいです♪
うんにゅさんのカーステッカー、今やほとんどの犬種を網羅してらっさるのではないかという位種類ありますね!
アイリッシュも入れて下さって嬉しいですよ~♪

そしてこちらもゲット!
DSC_2940.jpg
ミニピンギャング、レッドの缶バッチ♪
(!?なにやらバッチに白い線みたいなのが入ってますが、たぶんれんげの毛がついてしまっていたのに気付かず撮ってしまいました!ごめんなさい!!本物はツルピカです!!)

オソロイでギャング風に赤スカーフ巻いて記念撮影。
DSC_2936.jpg
なっちゃんかお地蔵様か、というくらい似合います。笑
さすが地蔵アイテムは似合うーーー。
このまま歩道の横にそっとオンしてたらお供えされそうですne

せっかくなので、
なっちゃん、悪い顔して、ギャング顔してー!


「・ ・ ・」
DSC_2935.jpg
渋いです

どこに付けるか楽しく迷っています。
うんにゅさんありがとうございましたー♪♪




にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます✊‼
2015.05.23 / Top↑
