アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

はい、犬抱いてー、深呼吸してー、 ぎゅいーーん


「また来たん?」
2015y05m06d_220627120_201505272227388a7.jpg

昨日はピン宮城(ぴんぐうじょう)へお邪魔してきました。@ビストロ真央亭

せふふさん家のせつこちゃんとふじこちゃん
DSC_2979.jpg
ふじこちゃんがれんげを見てブルーになっています。(笑)


昨日のランチメニュー。

オニオングラタンスープ
DSC_2982.jpg

シーフードドリア
DSC_3001.jpg

アップでどうぞ。
DSC_3004.jpg

海老の味がぎゅーーんと詰まったとろけるシーフードドリア。
「ええ海老入ったー」ってパパが言うてはりました。
頭で出汁をとったソース、ずっと舐めときたい。w

DSC_3006.jpg
サラダに乗ってくる真央ママのピクルスも好き~。酸っぱさが好きー。

メロンソルベ
DSC_3007.jpg
生のメロンをミキサーにかけて凍らせるだけって事でした。
それだけでこんなデザートプレートに。
お砂糖も何もいれてないって事なんですけどスッキリ甘くて美味しい!
これならできるかもしれません。やってみよーー!


ワンズタイム
DSC_3020.jpg

昨日のわんこメニューは

「サツマイモ入りヤギミルクリゾットにマグロとローストビーフ」

ご馳走がすぎます。

れんげちゃん用に、って大盛りにして下さいました。
DSC_3022.jpg


「ヨシ!」の瞬間

ガシュッ!!!
DSC_3023.jpg

ぴんぐう城は基本的に小型対応になっているので
わんこお茶碗が小型サイズ。
そこに大盛りにしてくださったところへこの勢い↑↑
鼻をつっこんだだけで中身がフライング。w

DSC_3027.jpg
床大惨事。

美味しすぎてれんげも我を失ってました。
れんげの半狂乱ぶりは真央亭でどうぞ~。ww
わんこ夢中、とはこの事ねー。

一応、今回は前回を踏まえ、お水のボウルと雑巾を持参してたんですけど
次回はお茶碗も持参しますー。笑


集合写真にも挑戦。
DSC_3039.jpg

とりあえず、れんげを配置してそのまわりにピンズをトッピングする方式。
せつこちゃんもふじこちゃんもギュイーンなってます。

DSC_3042.jpg
真央ねえさんはこの距離が限界。

みんな頑張った一枚。
DSC_3056.jpg
せつこちゃんとふじこちゃんの顔よ。www

こうしてみるとなっちゃんはやっぱり慣れてるんやなーーと思いますねー。
みんなも慣れてくれたらいいな~。



長くなってきたので後半へつづく。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
2015.05.27 / Top↑
