アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お越しくださいましてありがとうございます

今日から6月ですね。

しかし暑いですね~。
先週はもう夏。扇風機も稼働しました。
でもまだエアコンはつけてないよ~。


スマホにパラパラ残っていた最近の写真ログ。

DSC_2989.jpg

DSC_2967.jpg
午前中にきたけど、やっぱりもう暑い!これからは早朝狙いかな~。

DSC_2968.jpg
はあはあいいつつも走ってました。


朝んぽ。
DSC_3093.jpg
まだ眠そうななっちゃん。

DSC_3095.jpg
れんげはだいたいいつも笑顔。

DSC_3099.jpg
ごろにゃんなっちゃん。

DSC_3102.jpg
気持ちがいい時はお口をパクパクします。


DSC_3109.jpg
暑かったのでついに外シャンに挑戦。

シャンプーというか洗車してるみたいな気分だyo
DSC_3114.jpg
水とお湯ではやっぱり仕上がりのサラリ具合が違うけど、夏は行水的に時々取り入れてみよう。


いつものお昼寝。
DSC_3106.jpg
れんげ、安定の白目。


今は新作など準備中。


あっ。そういえば、今日から自転車の危険運転の取り締まりが強化されましたね。
片手に犬のリードを持って走るのも違反ですYO(安定性を失うため)

サドルに結ぶのはどうなるかな~。あれは一番安定するんですけどね~。
まあでも多分ダメそうな気がするよ…。
取り締まりが厳しくなるよ、っていうのを聞いてから最近は自転車散歩控えてたんですけど
今日からいよいよ自転車散歩はグッバイです。
みなさまもお気を付け下さいませ~。



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
応援ありがとうございます

2015.06.01 / Top↑
