アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
あらやだ、今日は遅くなっちゃいました。

今日は何ということはなく今週のダイジェスト…

週初めはなっちんが病院にいきましたよ。
103001.jpg
遊んでいるときに足をグキーっとやりまして
キャヒーンとなって
どうかな…と様子みてたんですが
103002.jpg
どうも少し腫れている感じだったので連行。

一応レントゲン撮ってもらって
103003.jpg
幸い、ヒビもなく、痛み止めのお注射してもらってお薬もらって1万円ナリ…。
お薬は、涙出てたのでそれも見てもらったので目薬と抗生物質と痛み止めでした。

水曜は出かけていて、帰りに姉宅に寄りました。
103004.jpg
れんげと誕生日が同じのなずなちゃん。

すでにもう落ち着きはじめていて
うちの姉妹はどっちもまだまだ子供なのにえらい違いです。
来月には避妊手術の予約をしたとか。
なずなちゃんって8ヶ月でもう初ヒート来たそうなんですけど
れんげには全くキザシなし。
その前に順番的にはなっちゃんなんだけども
これまた全く兆しなし。
なっちゃんも避妊手術せねばとは思っているのですけど
「ヒート2,3回見てからの方がいい説」とか
「早い方がいい説」とかいろいろでちょっと悩みます。

そんなお話をしてたら、甥ッ子と姪っ子が学校から帰ってきて
「ポケモン人生ゲーム」に参加するハメに。
103005.jpg
姪っ子がどうも、スネスネ期に突入しているようで
思うようにならないと泣いたので、一家で人生の厳しさを説く。


このカバンは
103006.jpg
ハロウィンコス用に作ったものです。

レンナツのハロウィンコス、何にしようかなーって
悩んだのですけど、最終的にハロウィン×コスプレみたいになりまして(笑)
あるキャラクターのコスになったんですけど

そのキャラが「確かカバン持ってた…」と思って
テッテーっと白のキャンバス地でテキトーに作って、あとで見たら、
そのカバンが白じゃなくて、オレンジだったので

103007.jpg
染めました
(すいません。自分B型なんですよ…こういうの妥協できんのですよ…笑)


さて、唐突ですが。ここでクイズとか出しちゃっていいでしょうか?

このカバンだけで何のキャラかわかる方っていらっしゃるでしょうか??
これでわかったら結構スゴイな、って思うんですけど!

もし、「あ!わかった!」って方いらっしゃいましたら
どなたでもよろしいので鍵付きコメで回答してください。
(コメント記入の際に「秘密にする」をチェックしてください。)
当たった方、何かプレゼントさせていただきますw
っていっても手作りスヌードとかそんなものかも知れない。
欲しい方とかいなくて誰も答えてくれなかったらどうしよう…w)


一応、31日(たぶん夜)に写真アップする予定なので
それまでお答えまちしてます♪

ヒントは
・オレンジのかばんはれんげ用。
・レンナツセットでコスします。(衣装はちがうよ!)
・けっこう大人から子供まで有名だと思うのですけど…
・ハロウィンですしね。


あ、もうわかっちゃった??
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2010.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/72-6ef74866
